雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・顧問先より預かった伝票、資料等の整理、パソコンへの入力・顧問先の勤怠管理集計・その他関連する業務※未経験の方も、歓迎致します。※業務に前向きで資格取得に前向きな方の応募を歓迎致します。従事すべき業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 岡山県岡山市北区野田屋町2丁目7−18 桑原ビル3階 |
賃金 | 162,500円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 昇給・賞与は業績により支給します。*事前に連絡のうえ、応募書類を送付ください。 書類選考後に連絡します。 |
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